ペンギンになりたい

二児の母。子育て・映画・DIY・本。思いつくママに。

初ブログ

 

初めまして。

78です。

初めてのブログ開設です。

 

私と夫、引っ込み思案な小学生の娘と、今年から発達障害が発覚ホヤホヤの園児息子の4人家族。

築44年のオンボロマンションを昨年購入し、時間に追われながら日々を生きております。

 

私は自他共に認めるズボラ人間でして…

過去にブログを開設した事はあれど、3日坊主にも至らず辞めた事が5回あります!!!

 

そんなズボラ人間代表のワタクシが何故また懲りずにブログを開設したかというと。

 

いつのまにか三十路!

何か新しい事にチャレンジしようって事でとりあえずブログでアフィリエイトしたい!!

 

とりあえずってあたりがもうズボラ人間丸出しなんですが、 今回はアフィリエイトを学びながらやるという事ですので、気合い入れて

いっちょやってみっかぁ!!!

と心の悟空さんを奮い立たせて頑張ってまいります。

 

どうぞ、宜しくお願いいたします。